【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

山根亜希子 FX通信

山根亜希子オフィシャルHP
山根氏はしっかりした相場観とルールを持たれた現役女性トレーダーです。

「外貨で20万円稼ぐ」山根氏のFX通信より抜粋・・
FX通信は、リスクをコントロールしながら、為替で資産をふやしていくために必要な情報を投資家に届けています。
「為替情報は、報道されることが少ないため、何を手がかりに投資をしていいかわからない・・。為替は一般の方にはなじみが薄い・・。為替の売買は難しいものではない・・。
海外に行けば、どこでも手軽に外貨の両替ができ・・外貨レートの変動は簡単に目にすることができる・・。為替の市場規模は日本株の100倍の巨大マーケット。24時間世界中で取引が行われている。日本では1998年に改正外為法が施行、やっと為替の売買が自由化されました。FXを使った外貨の売買が個人投資家に広まってきたのは、ここ2、3年の話。
金融商品としてのFXは、金融先進国である欧米やシンガポールで人気・・。日本は法律が未整備だったため、個人投資家保護の点で問題があった。
2005年、金融先物取引法の改正、外国為替証拠金取引業者は監督当局への登録申請が必要となった。
FXは少額から取引することもできる。
1万円から始められる会社もある。
24時間開いているので、会社に行きながらお小遣いを稼ぐこともできる。
FX通信では、ファンダメンタル分析とテクニカル分析の両面から、ポジショニングの判断基準を伝えます。
中長期のトレンドと戦略、短期のトレンドと戦略を届ける・・投資スタンスに合わせて戦略を組むことができる・・
FX通信を利用して少額から魅力的な為替市場に挑戦してみませんか。」トレード初心者にとってたいへん参考になるレポートだと思います。
山根亜希子FX通信より

山根亜希子氏著書紹介

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。